高級デリヘルの最高クラスにかかるお金

高級デリヘルを利用する上で、さらによりハイランクな遊びをする場合、つまりはAV女優やグラビアアイドルなどとエッチなサービスを楽しむという芸能界やメディア関係の女性を指名する際にはどのくらいかかるのでしょうか。
こちらの遊びは、高級デリヘルの中でも最高クラスの遊びなのでかかる料金もやはり最高クラスになります。

最高クラスの高級デリヘルの費用

まず、AV女優の中でもいわゆる単体女優を張ることができるようなレベルのデリヘル嬢と遊ぶにはどのくらいかかるかですが、およそ90分二十万円くらいはすると考えていいでしょう。
さらに、指名するデリヘル嬢のランクが高くなればなるほど、より値段は跳ね上がって行きます。
それこそ90分三十万や四十万という世界もありうるので本当に選ばれた人しか利用することができないクラスの物なのですね。

それ以外のランクの下がる芸能関係のデリヘル

例えば、モデルやキャンギャルと言った有名どころではないけどメディア関係で働いているというくらいのところまでランクを落とせば90分五万円からというところで遊ぶところもちらほらと見えてきます。
しかし、こちらも指名料がやはりランクによって上がって行く制度になりますので、肩書きとそのデリヘル嬢の容姿や人気度が高くなれば料金もやはり高くなりますね。

まとめ

高級デリヘルは、本当に贅沢をしようと思えばまるで際限がなくなってしまうくらいにお金のかかる遊びです。
しかし、贅沢をすればするほどより高いお金で高級デリヘルを遊ぶことができるようになるんですね。
なので、高級デリヘルでがっつりと遊ぼうという場合はかなりの額をかけてみるというのも一つの楽しみ方ではあるでしょう。

関連する記事