30分の我慢コースを利用してみました

あるデリヘル店では、30分の我慢コースというものが存在します。
我慢コースは、30分で9000円なのですが、もし30分間手コキに耐えることができれば、もう30分間追加料金無しでプレイを楽しむことができるのです。成功すればめちゃくちゃお得ですよね。
しかし、もし30分以内に射精をしてしまったら、その場で終わるか、あるいは追加料金9000円払ってもう30分延長するか、どちらかを選ばなければなりません。

男性からしたら燃えるコースですね!

30分で9000円なので、相場よりも値段は高めだと言えます。
しかし、もし手コキに耐えられれば、60分で9000円という、相場よりも遥かに安い値段でプレイを楽しめるのです。
損をするか得をするのかは自分次第。
僕は、その我慢コースを初めて利用してみることにしました。
そんなわけで、早速女の子に手コキをしてもらいました。
しかし、30分も手コキを我慢し続けるのは、結構難しいかもしれません。長い・・・
普段であれば、女の子は焦らしながら手コキしてくれますが、このコースだと女の子は、最初から射精をさせようと本気で手コキしてくるのです。
なので、下手をすれば10分すら耐えられないかもしれません。女の子も必死です。
でも、僕はそこそこ手コキには耐える自信があったので、何とか最初の10分は耐えることができました。
しかし、その後徐々に手コキも激しくなっていき、20分間が経過した段階で、我慢の限界を迎えてしまいました。
結局、20分で射精をしてしまい、手コキに耐えることはできませんでした。
悔しいので、また是非チャレンジしたいと思います。
こういう僕みたいなお客さんが多いから儲かってるんだろうなーなんて思います。
一度失敗したらまた試したくなるのがウリになっているのかな?

関連する記事