性癖解消

男性の中にたまに自分自身を大好きと言う人がいます。
女性の身体よりも自分の裸を眺めていた方が良いと言う人もいます。
「そんな奴、本当にいるのかよ」

スポーツジムに通う人、簡単にいうとボディビルダーのように体を作り上げている人は、
自分の筋肉の収取を見るのが楽しくてしょうがないようです。
想像以上に胸筋が盛り上がると長い時間鏡の前でポーズをとっている人がいます。
他にも外出中にウィンドの中を見ているふりをして、自分の前身を見ずにはいられない人もいます。
ほれぼれと見るのではなく、気がつけば見ていたと言うくらい病的なもので、
周囲の人が注意することさえ躊躇うひともいます。
こういう男性は女性と接するときも自分の身体を見ていることが好きです。
セックスする相手を見るよりも、ガラスや鏡に映る自分をみて興奮するのです。

デリヘルで結構多いリクエストに、「鏡の前でしてほしい」と言うのがあります。
相手がだれであろうと自分が主役ですから、鏡に映る自分を見て喜びを感じるのです。
フィニッシュで筋肉が収縮するときには、
全身を眺めたいとリクエストすれば咥えたまま一周してくれる場合もあります。
これを彼女に頼むと変態に扱いされるでしょうから、
こんな性癖を持っている人はリクエストに応えてくれる高級デリヘルを利用するといいでしょう。

関連する記事