高級デリヘルで遊ぶ最低ラインのお金

高級デリヘルで遊ぶ際には、当然ですが大衆デリヘルを使うよりも高いお金があります。
高級デリヘルは、ハイクオリティな分お金がかかってしまう、という特徴があります。
高級デリヘルでは、どのくらいを目安に見ていればいいのでしょうか。

高級デリヘルにかかる費用について

まず、高級デリヘルで遊ぶためにはどのくらいのお金が必要なのかということですがお金の内訳についてを紹介しましょう。
まず、1番に基本のサービス料金、そして指名料とオプション代金、これが高級デリヘル自体に渡すお金です。
そして、そこに移動費とホテル代が加わって総合的に掛かるお金になります。
高級デリヘルと、大衆デリヘルの共通点は、どちらも移動費やホテル代などの別にかかるお金は全部お客が負担するというところです。

およその料金について

まず、サービス料ですが70分あたり3万から4万が最低ラインでそこから上限は数十万円までに上ります。
そして、指名料とオプション代金ですがこちらは指名料が二千円から三千円が最低ライン、そしてオプション代金が各プレイで千円から三千円くらいが最低ラインとお思っていいでしょう。
そして、ホテル代を使う場合はホテル代が一万円から二万円と言ったところが最低ラインですね。
なので、低く見積もるとおよそ五万円から六万円をもっておけばとりあえず遊ぶことができるのです。

まとめ

あくまで、ここで紹介した代金は高級デリヘルの中でも特に安いところの最低ラインの物を最低限の楽しみ方をするという前提で挙げた例です。
高級デリヘルでは、値段を下げることには限界はありますが値段の上がり方に関してはそれこそ限度がないくらいなので、贅沢に遊ぼうと思えば本当に贅沢に遊べるんです。

関連する記事