10万も負けても高級デリヘルへ

パチンコで10万も負けてしまいました。
パチンコは5年以上打ち続けていますが、10万も負けたのは初めての経験でした。
10万も負けると、もはやどうでもよくなりました。
なので、ホテルに帰って高級デリヘルを呼ぶことにしました。
10万も負けたのに、高級デリヘルを呼ぶお金なんてあるのか?
私は、いつもパチンコを打ちに行く時は、20万近く持っていくので、デリヘルを呼ぶお金はたっぷり持っています。
デリヘルを呼んで、負けた鬱憤を晴らそうと思ったわけです。
さて、私が呼んだ高級デリヘルは、2時間で6万円です。
まあ、高級デリヘルとしては、比較的安い方かもしれません。
とりあえずは、高級デリヘルでたっぷりと楽しみました。
やはり、高級デリヘルは別格で、とても気持ちよかったです。
しかし、女の子が帰った後、凄く後悔の念が立ち込めてきたのです。
なんで、パチンコで10万も使ったのか。
そして、なんでデリヘルで6万も使ったのか。
16万もあれば、新しいパソコンだって買えますし、海外旅行に行くことだってできます。
なのに、パチンコとデリヘルで使ってしまうなんて、凄く哀れでなりません。
これを機に、もうパチンコもデリヘルも止めることにします。
まあ、そんな決意、翌日にはすっかり忘れ、またパチンコを打ちに行く私がいました。

関連する記事