高級デリヘルの土地柄の料金

高級デリヘルで遊ぶには、どのくらいのお金がかかるのかというのはお店の質やデリヘル嬢の質によっても変わってくるのですが、実は土地柄によっても値段は大きく変わっているんですね。
高級デリヘルで遊ぶ際に、デリヘルにかかるお金の相場の大まかな変動についてを説明していきましょう。

土地柄で見る高級デリヘルの値段の傾向

まず、わかりやすくざっくり説明すると高級デリヘルは都心に近付くほど値段は高くなり、逆に田舎になるほど値段が下がるという傾向にあります。
これは、物価に比例しているところもあるのでしょうが単純に集まる女性のレベルにも同様に比例しているということが言えるでしょう。
実際、地方の高級デリヘルに行ってみたら物すごく値段が安かった、ということも結構ありますからね。

激戦区と高級区

そして、更に都会で繁華街である東京、北海道、大阪、名古屋、福岡あたりの高級デリヘルには住み分けという物があります。
特に、東京の六本木、渋谷、北海道のススキノあたりは高ランクの高級デリヘルが多いです。
逆に、東京の品川や大阪、福岡は高級デリヘルの中でもリーズナブルなお店が激戦区になっているところが多く、価格競争が起こって値段が安くなっているというように、同じ都会の中でもその区域によって値段の変動がある場合もあるのです。

まとめ

つまりは、都会の高級デリヘルでも安さを求めるかクオリティを求めるかで、どこの区域に遊びに行くかということが変わってくるわけですね。
高級デリヘルは、同じ都道府県内にあってもその歓楽街のコンセプトによって値段の相場変動が著しく変わることがありますので自分の目的に合ったコンセプトの場所を選ぶといいでしょうね。

関連する記事