高級デリヘルのオプション料金について

高級デリヘルでは、どのくらいのお金を使うのかということですが嬢のレベルや店のレベルなどの基本料金に加えて、さらにそこにプラスアルファでリクエストするオプションにおける金額という物がかかわってくるんですね。
このオプションや、プレイ内容によってより値段が上がって行くと考えるとわかりやすいですね。

高級デリヘルのオプションについて

高級デリヘルでは、大衆デリヘルではオプション料金のかかるプレイ内容を基本のプレイに盛り込んでいるところが多いのですが、まったくオプションがなくなってしまっているというわけではないのです。
高級デリヘルでも、オプションとして選択できるプレイはありますし、それは基本的に有料になっていますのでその点をチェックしていきましょう。

高級デリヘルのオプションにかかる料金

基本的に、デリヘルの嬢の肉体的な負担の大きさに比例して料金も上がって行くと考えるとわかりやすいでしょう。
キスやフェラなどは基本プレイに含まれていることが多いですが、ごっくんやAFと言ったちょっと激しいプレイなどはオプション料金が追加で必要になることもあります。
その際は、やはりオプション代として3000円から10000円までお店によって値段の差がありますがこのくらいの範囲内で実際に体験することができるという物が多いですね。

まとめ

高級デリヘルのオプション代金は、割とオプションの内容が大衆デリヘルでは普通はできないようなこともリクエストすることができるという物も多いので、かなり高めなところが多いです。
だから、大衆デリヘルのような感覚でオプションを追加しまくって行くととんでもない高額になることもありますのであらかじめ確認して追加しましょう。

関連する記事