プライベートの質問

デリヘルを利用するときにちょっとだけ注意が必要なことがあります。
デリヘル嬢は業者の商品であって個人の意思でその部屋に来たのではないのです。
いわゆる「入れあげて貢ぐ」なんてことをしても、なんの効果もありません。
もちろん彼女たちの個人情報、
たとえばプライベートのメールアドレスや携帯番号を聞いても教えてくれるはずはないのです。
彼女たちはサービス業者であり、
その時間内でお客様のリクエストに応えて楽しい時間を過ごさせるために指定された部屋にやってきたのです。
高級デリヘルを利用すると、あまりの綺麗な容姿と献身的な奉仕に惹かれて
「個人的に付き合ってほしい」と頼む人がいますが無駄なことです。
つまりデリヘル嬢はお客に対して恋愛感情は持たないと言うことになります。
どんなに立派なイチモツを持っていても、イケメン君であっても恋に発展することはないのです。
特に「高級」と名の付くデリヘルは料金も高く、
当然働く女性の収入も相場よりは高くなります。
客はその分しっかりとしたサービスをうけられ、
しかも理想的な美人がやってくるのですから、
費用対効果以上の喜びを得られることになります。
ただ、その喜びは非日常の生活の一部だと理解して、
その理想的な美人とプライベートで逢うことは考えず、
シツコク電話やメールを聞かないようにしましょう。

関連する記事